FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SBSアフィリエイトで初の2ティアダウン報酬獲得 嬉しい!

2016年03月03日 03:10

SBSアフィリエイトで初の2ティア報酬をゲットしました。
sbs2tier01.jpg

新規と継続といっぺんに入ったので2.39ドル、これは悪くない数字です。

今まで、ツーティアはあんまり期待していなかったんですが、これくらいの額がぽつぽつ入ってくれると助かります。

自分はこの記事を書いている時点で下記画像の通り、17名の方にSBSアフィリエイトに入会頂いています。

sbs2tier02.jpg

アダルトアフィリエイトで稼ぐのは、そう簡単ではないかもしれませんが、少なくとも、一般アフィリエイトよりは稼ぎやすいです。

自分の場合は、SBSアフィリエイトが一番の稼ぎ頭のASPとなっています。

成果を上げるこつは、情報提供でもサンプル動画でもいいから、サイト、ブログを通じて何かユーザーの役に立つことを提供することです。

例 AV女優在籍風俗店情報サイト

こういうサイトならば、AV女優と生身で会ってみたい人にはとても役立つサイトになるわけです。

こんな風に、自分なりの切り口で、実際にアダルト動画の購入を考えているユーザーに価値のあるサイトを作ってみて下さい。

そういうサイトが作れれば、きっと成果が上がると思います。
スポンサーサイト
[PR]

2010年6月の振り込みと今月の成果について

2010年06月26日 08:25



【SBS】 50~100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

SBSの2010年6月の振り込みは6月24日と、かなり早めだったので、いろいろと助かりました。週末にまとめ買いの買い物ができそうです。

しかし、今月はアダルト系がさっぱり売れてません。これは恐らく、ワールドカップの影響だと思います。

アダルトアフィリエイト各社もワールドカップに合わせたキャンペーンをあちこちでやっていますが、最初どうしてこんなことするのかな、と思っていたのが、ようやく意味がわかりました。

ワールドカップやオリンピックといった、時間を消費するタイプのイベントの場合、同じく時間消費型のアダルト動画などはもろに影響を受けてしまう、ということです。

逆に、物販の楽天アフィリエイトなどは、ここ数カ月と比較すると、今月はよく売れています。子供手当て支給の影響もあるのかもしれませんが、ワールドカップTV観戦のため、家にこもって消費している人が増えたのかもしれません。

こういう事情を考えると、ワールドカップ級の大きなイベントがある月は、アダルト動画系の売上減は覚悟しておいた方がいいのかもしれません。


【SBS】 ナント!登録だけで$50プレゼント!!

SBSアフィリエイトでブロンズ会員に

2010年04月01日 10:08

本日より、SBSアフィリエイトの会員ランクがブロンズ会員に昇格しました。

SBSアフィリエイト・ブロンズ会員

ブロンズ会員のメリットとしては、SBSサーバーの回線の数字が増えるのですが、どういうことなのか今一つよくわかっていません。

SBSアフィリエイト・サーバーランク表

ページが表示されるスピードが少し早くなったりするのかな、とか空想したりしています。

それ以外には特に特典はないみたいです。

報酬が上乗せになるのはゴールドからで3ヶ月の報酬獲得額平均が1,000ドル超えたところからですが、とりあえずこのラインを目標にしていきたいところです。

SBSアフィリエイト・ランク表








SBSアフィリエイト2010年3月の振込み

2010年04月01日 02:43

SBSアフィリエイトの2010年3月の振込みは25日にありました。

今回は振込みの直前にギリシャの経済危機とかでドルが大きく値上がりしたので、円転もすぐにできました。

しかし、先月2010年2月の場合は直前にドルが下がったので、意地になって円転のタイミングを待っていたら、第一金曜日の米国雇用統計の直前まで持ち越すことになってしまいました。円転事態は納得出来る額だったので良かったのですが、10日以上もドル円のチャートを眺めていたら、疲れました。

ドル円はいつも振込日前後に大きな動きがあるような気がします。

とにかく、SBSで最低振込額の100ドル以上の成果はなんとか維持できているので、家計の足しにはなっています。




SBSの振り込みあったのにドル円急落でかなりショック

2010年02月25日 21:23

今日、銀行の口座をのぞいてみると、SBSアフィリエイトの報酬が振り込まれていました。

それで早速円転しようと思って、ドル円のレートを見てびっくり。

いつの間にか89円台前半になっていました。

数日前に確認した時は91~92円台だった筈。

1日かそこらでドル円が3円も下げられています。

それで、調べてみたら、バーナンキ発言とか米国の住宅指数の数字が悪かったとかいう理由で、急に下げたようです。

為替は以前にかなり熱心にやったことがありますが、いい思い出があまりないので、下らない指標なんかに一喜一憂するのはもう本当にうんざり、という気分です。

せっかく早めに振込みが入ったのに、落ち込みました。

今日と明日は経済指標がたくさん発表になるみたいなので、指標が開ききるまでは円転せずにちょっと様子見しようかと思っています。

そんなわけで、今日は久しぶりにFXのサイトに飛んで、チャートや指標カレンダーなどをチェックしていました。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。