FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外アフィリエイトと為替差益

2013年02月26日 15:04

最近、円安基調になって、海外のアフィリエイトで収入を得ている人にはちょっといい感じになっていると思います。

しかし、私の場合は入金があればすぐにドルから円に円転してしまいます。

為替の状態がいいところに来るまで外貨預金のままにして待つ、ということをしません。

なぜなら、初期の頃はそういうことをやっていたんですが、なかなか思い通りにいかないことが多いです。

為替が考えていたのと反対側に振れてしまって、10日くらい円転を我慢してしまうというようなことが何度もありました。

それで、そんなことでくよくよ悩んでいるエネルギーで新規サイトの1本くらい作れるぞ、ということに気がついて、それからは為替の差益を狙うのはやめて入金した外貨はすぐに売却することにしています。

アフィリエイト自体がそれなりにリスクを取っていく商売なのに、これ以上のリスクを取ったら心身への負担が自分には多すぎます。

精神衛生的にも、自分にはトレードがあまり合わないので、これでいいと思っています。




初級者、中級者が一番稼ぎやすいアダルトアフィリエイトです。


SBS (Sign Board Shop アダルトアフィリエイトプログラム)

スポンサーサイト
[PR]

アダルトアフィリエイトについての認識が変わる一つの方法

2011年09月03日 00:20

アダルトアフィリエイトでなかなか成果が上がらない理由について、いつも思っていることが一つあるのですが、そもそも、売れない、儲からないといつも言っている人は、自分でお金払ってアダルト動画をダウンロードした経験があるんでしょうか。

また、今は無料でダウンロードできるところがあるから買う人いない、という人も時々見かけますが、現在、ほとんどの有料サイトが月額30ドル~40ドル程度で落とし放題なわけです。

日本円にしてたかが2000円から3000円で気兼ねなく安全に思いっ切りダウンロードできることを考えると、有料のサービスを利用したほうが結局は得だと思っています。

ですから、私は今では無料のアダルトサービスはほとんど使いません。

私も最初の頃は無料サービスをよく使っていましたが、一度有料アダルトサイトを使い出すと、もう無料は使う気にならなくなってきます。

そもそも、画質が全然違うし、無料サービスによくあるような5分や10分の細切れアダルト動画や低画質の動画ばかり見ていても、本当のアダルト動画の価値や魅力はなかなかわからないのではないかと思います。

また、アダルト動画は一見皆同じように見えて、メーカー、監督、AV女優、AV男優によって作品内容はそれぞれかなり違ってきます。

これは作品を全編通してたくさん見ないとなかなかわからないことです。

ですから、有料動画をたくさん見るようになると、ブログの記事に書く文章がいくらでも湧いてくるようになってきます。

アダルトアフィリエイターで初心者の人の中には、よく書くことがなくて困る、と言う人を見かけます(私自身もそうでした)。しかし、これはたくさんアダルト動画を見ることで解消することができます。

ではどのくらいの数見ればいいかというと、ずばり1,000本と言いたいところですが、1,000本もの動画を見るというのもなかなか大変なことなので、とりあえず200本ちゃんと正規にダウンロードしたアダルト動画を見ると、かなり価値観が変わってくると思います。

自分の場合は200本見たくらいから、以前の自分がアダルト動画、アダルトサイトのことを今まで何もわかっていなかったんだ、ということに気が付きました。

なお、お金払って有料動画を見たからといって、それでアダルトアフィリエイトの収入が確実に伸びるかどうか、そこはわかりません。

しかし、無料動画ばかり見ていた人なら、価値観が変わって有料動画サービスの良さがはっきりとわかると思います。

この点で、収入が増えるかどうかはともかく、少なくともアフィリエイト活動にはいい影響を与える変化ではないか、と思います。私の場合は自分で有料動画を見るようになってから、アダルトアフィリエイトの収入も伸びていきました。

アダルトアフィリエイトで伸び悩んでいる人は、自腹で動画を大量に見ることも一つの打開策になるかもしれません。


そして、初心者が一番稼ぎやすいのが、下記のSBSアフィリエイトです。理由はアフィリエイト会員に無料ブログや無料サーバー、そして埋め込み形のサンプル動画1000本超といった豊富な宣伝ツールが提供されているからです。


SBS (Sign Board Shop アダルトアフィリエイトプログラム)

SBSに次いでいい感じに売れるのが、下記のTMPアフィリエイトです。SBSやDTIほどメジャーじゃない分、チャンスも多いアダルトASPです。

アダルト アフィリエイト

DTIアフィリエイトは、このブログにアクセスするような人はみんなすでに加入していると思いますが、客の信用度が抜群で、実は上級者が一番稼げるアダルトASPです。ただライバルがとても多いASPなので初心者にはなかなか成果が上がらない、という声もよく聞きます。

しかし、一度に200ドル近く払うお客さんや、1年以上も延々と継続するお客さんなど、いわゆる上客というか、お客さんの質もとても高いASPです。


ウェブマスターに朗報>>DTIでは月極めサイトを募集中

アダルトサイトで稼げない人の傾向について

2011年01月29日 13:36

アダルトアフィリエイトは他のアフィリエイトよりも遥かに稼げるといっても、なかなか結果の出ない人も多数います。

今回の記事では、その理由を解き明かしていこうと思います。

まず、実際に買ってくれるお客さんの傾向というと、アダルトサイトにアクセスしてアフィリンクを踏んで買ってくれるサイト訪問者(お客さん)というのは、相当アダルトビデオのことを知っている人が多いです。

私は単品販売もののアフィサイトも何本かやっていますが、そういうところでは、客が購入した作品タイトル名もアフィリエイターが知ることができるアフィサービスも多いです。

そこで売れたタイトルの数々を眺めている時、いつも思うのは、よくこんな女優の名前や作品のこと知っているよな、というようなものばかり売れる、ということです。

わかり易い言葉で言えばロングテールということですが、アダルトアフィリエイトはこのロングテールの傾向がよく当てはまる世界だと思います。

しかし、アダルトサイトでよく見かけるのが、照れ隠しなのかどうかは知りませんが、ヘラヘラしたようなふざけた文体で作品を紹介しているような記事ですが、こういうのを見ると、バカにするな!という気分が込み上げてくるだけで、買う気などは到底起こりません。

こういう人たちが誤解しているのはアダルトサイトにアクセスしてくるのは情弱のバカだと思い込んでいることです。

ところが実際は、売り上げタイトルを見るとわかることなんですが、「よくこんな女優名やタイトル知っているよな」と感心するようなマイナーなタイトルがどんどんロングテールで売れているわけです。

私はアダルトアフィエイターなので毎日アダルトビデオに一日中接していて、これで生活も成り立っているわけで、少なくとも普通の人よりはAVについての知識はあると思うのですが、売り上げた作品タイトルや検索キーワードを見ると、いまだにお客さんに教えられるようなことの連続です。

ですから、たいていのお客さんは自分よりもAVのことをよく知っている、という前提で私はサイト作りを日々やっています。

例えて言えば、漁師に魚を売るような気持ち、農民に野菜を売るような気持ちで日々アダルトサイトの運営をやっています。

そんなことが本当に可能なのか、と言われれば、ちょっと頭をひねれば色々方法はあると思います。

例えば九州南部の漁師にアジなど持って行っても買ってくれないと思いますが、新巻鮭ならば、温かい地方では鮭が取れないので、買ってくれる確率は上がると思います。

また北海道の農民にじゃがいもを持って行ってもまず買ってくれないでしょうが、みかんなら寒い地方では取れないので、買ってくれる可能性は高まります。

これと同じ要領で、需要があるけど知名度が低くて一般に知られていないものや手に入れにくいものを探して紹介すれば、売れる確率はかなりアップすると思います。

アダルトアフィリエイトの可能性・将来性を示しているデータ

2011年01月22日 13:58

アフィリエイトは今から始めても遅すぎるのでは、という意見もよく聞きますが、アダルトアフィリエイトは今から始めても十分に間に合います。

その理由をデータを示して解説していこうと思います。

まず、下記のグラフを見て下さい。

アダルトサイト(国内系)のページビュー
某アダルトサイト(国内系)のページビュー


アダルトサイト(海外系)のページビュー
某アダルトサイト(海外系)のページビュー


一般雑誌のページビュー
某一般雑誌(ノンアダルト)のページビュー

上記の図は表示のとおり、アダルトサイトの国内大手と海外配信系大手、そして某一般雑誌の公式サイト(ノンアダルト)のページビュー推定値を並べたものです。

見ると判るとおり、アダルトサイトは2009年と2010年とのページビューを比較すると、国内系、海外系とも倍以上の伸びを示しています。

また、一般雑誌のページビューもアダルトほどではありませんが、やはり1年で倍以上の伸びを示しています。

このデータからわかることは、アダルト、ノンアダルトジャンルを問わず、Webサイトの閲覧数は快調な伸びを示しているということで、恐らく、今までネットを利用していなかった層の人達が大量にインターネットに流れこんできた、ということではないでしょうか。

ですから、アダルトに限らず、Eコマースは全般的にこれからも順調な伸びを示すことが期待できます。

そういうわけで、今からアダルトアフィリエイトを始めても、全然遅くはないと思います。アダルトアフィリエイトなら普通の人でも生活できるくらいの収入を稼ぐことは十分に可能です。

初心者の人でも稼ぎやすいのがSBSアフィリエイト(Sign Board Shop アダルトアフィリエイトプログラム)です。下記のようなサンプル動画が1,000本以上も用意されているので、ブログに貼り付けるだけで誰でも簡単にアダルトサイトが作れるのが強みです。

あと、DTIアフィリエイトはたいていの人が加入しています。競合も多いですが、信用度が抜群なので、慣れてくるとここが一番稼げるかもしれません。

上記以外でポピュラーなところといえば、TMPアフィリエイトあたりでしょうか。

とにかく、気が向いたら気軽にトライしてみて下さい。





SBS (Sign Board Shop アダルトアフィリエイトプログラム)



DTIアフィリエイト


アダルト アフィリエイト
TMPアフィリエイト

ネットでのお金儲けには最強のアダルトアフィリエイト

2011年01月01日 23:36

アダルトアフィリエイトに取り組むまで、サイドビジネス・副業系のお金儲けとして、株とかいろいろやってみましたけど、全部駄目でした。思いつくままメモしてみると、下記のような感じです。


パチスロ 20年ほど前の話ですがトータルで数百万円ほど負けたと思います。

その頃は今みたいなインターネットやアフィリエイトのような仕組みがなかったので、やる人みんなが最終的には負けることが前提になっているパチンコ・パチスロ・競馬などのギャンブルしかエネルギーの捌け口がありませんでした。

以来、ギャンブルはほとんどやっていません。客が勝って稼ぐことを認めないギャンブルのような遊戯は馬鹿馬鹿しくてやる気にもなりません。


株 数十万円損して止めました。

これもまだネット取引が無かった頃の話で、株は最低取引に必要な単価(タネ銭)がある程度ないといい結果を出すのはなかなか難しいので、自分には無理と諦めました。

その後、2000年頃にデイトレードなどがブームになり、日本企業の株価も凄く安かったのですが、その頃は人生絶不調でパソコンを買うお金も無く、指をくわえて眺めているだけでした。

この頃(2000年~2001年)にネットを始められていれば、株、FX、ヤフオク、アフィリエイトと何やっても儲けられたような気がするんですが、今ではもう遅すぎます。


FX 20万円ほど損して止めました。

FXは調子のいい時もあったのですが、悪夢のようなリーマンショックの直撃を受けて撤退しました。よりによって自分がFXを始めた年にリーマンショックにぶち当たってしまうとは、つくづく運が無いとかなり落ち込みました。



結局、上記のように副業系は何をやってもぱっとしなかったのですが、リーマンショックの後、半信半疑で始めたアダルトアフィリエイトで、やっと結果を出すことができました。

下記画像はあるASP1社からの数ヶ月の収入ですが、500ドル前後をなんとかキープできています。
SBSアフィリエイト収入実績2
単位: ドル

他社数社からも売り上げはありますし、アダルト以外のアフィリエイトもやっているので、独身者なら生活できるくらいの収入をネットで稼げています。

そういうわけで、ネットでお金を儲けるには、やはりアダルトアフィリエイトが最強でしょう。とにかく元手がほとんどかからないのがいいところです。

ちなみに調子がいいのは下記のようなASPです。


■ SBS アダルトアフィリエイト初心者はここが一番稼ぎやすいASPです。

YouTubeみたいに貼りつけるだけの無料サンプル動画が1,000個以上も広告素材として用意されているので、これを貼り付けて紹介するだけで初心者でも簡単にアダルトサイトを作ることができます。

アダルトアフィリエイト用に無料ブログが用意されているのもうれしいところです。


【SBS】 報酬還元率 50%!!SBS (Sign Board Shop アダルトアフィリエイトプログラム)


■ DTI たぶん日本で一番有名な海外無修正のアダルトASPです。アダルトユーザーからの信用度が抜群なので、ここは絶対に外せない広告会社です。こちらもアダルトアフィリエイト用に無料ブログサービスが用意されています。


ウェブマスターに朗報>>DTIでは月極めサイトを募集中


ネットでのアルバイトや副業、副収入などを考えている人は参考にしてみて下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。