FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトアフィリエイトと一般アフィリエイトとの違いとメリット

2009年09月24日 03:16

ネットでお金儲け、ということになると、まずはアダルトアフィリエイトを思い浮かべる人も多いと思います。

それで、やってみたら実際儲かるのか、ということになると、そう簡単でもないのですが、全然儲からないということもありません。

それに、アダルトアフィリエイトには一般アフィリエイトにはない魅力的なポイントがいくつかあるからで、まずはその点について以下に書いておきます。


アダルトアフィリエイトのメリット

1.アダルトアフィリエイトは、サイト内のサンプル動画や画像を自由にアフィリエイトの素材として使える場合が多い(ただしこれを禁止しているサイトや会社も一部にあります)。

2.それだけでなく、サンプル動画をアダルト動画配信サイトの方にわざと置かないで、アフィリエイトサイトを経由しないとサンプル動画が見れないようにして、アフィリエイトに客を迂回させて回してくれるサイトもいくつかある。

おおまかに言えば、上記の2点が、一般アフィリエイトよりアダルトアフィリエイトの方が優れている点でしょう。

特に2の点がかなり有り難いサービスです。これがあるので、アダルトサイトを作ると、一般のサイトよりも大きなアクセスが望めるわけです。

一般の人に独自性のあるコンテンツなど、なかなか作れるものではありませんが、アダルトアフィリエイトなら上記のような素材をフルに利用すれば、誰でもそこそこ見れるようなアダルトサイトが作れます。

たとえば、下記のような無料サンプル動画が使えるわけですが、このサンプルは収録時間が3分近くもある長いものです。こんなものが何十本と使えますし、もう少し時間の短い1分程度のものなら、それこそ何百本、下手すると数千本くらいあるかもしれません。




ですから、アダルトアフィリエイトでは記事に書くことがない、ということはまずないと思います。

それと、無料サービスのブログやホームページを使っていて、なかなかアクセスが上がらない場合、検索エンジンはドメインではじいている部分もあるような気がします。

これは、あちこちの無料ブログを使って、数本のアダルトブログを運営してみると、似たような内容でもアクセスがかなり違ってくるのでわかります。

ですからアダルトサイトの場合は、できれば独自ドメインを取ってやった方がいいと思います。

特にアダルトのジャンルは競争がとても激しいので、こういったところで差をつけないと、なかなか成果は上がってこないと思われます。

アダルトアフィリエイトは無修正動画配信サイトが多いので、できれば、海外のレンタルサーバーなどを使った方がいいでしょう。どこを利用すればいいのか、という点は、検索で調べればわかります。

ただ、私自身も無料ブログを利用して複数のアダルトアフィリエイトで成果が上がっているので、無料ブログでも全くダメということはありません。

自分の場合は、メジャーなところより、マイナーなアダルトアフィリエイトの方が成果が出ているようです。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。