FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトアフィリエイトは振り込み先の銀行にも注意が必要

2009年10月27日 21:03

ついに初めて、SBS (Sign Board Shop アダルトアフィリエイトプログラム)からの報酬振込みがありました。

SBSからというだけでなく、アダルトアフィリエイトを始めて初の報酬振込みでした。

アダルトアフィリエイトは最低振込み額1万円とか100ドルといったところが多いですが、この100ドルの壁は弱小アフィリエイターにとってはかなりきついものがあってようやく達成できました。

でも、SBSが今のところは自分にとっては一番稼げるアダルトアフィリエイトということになっています(金額は大したことありませんが)。

それと、少しショックだったのが、某銀行を振り込み口座にしていたら、手数料を25ドルも徴収されたことでした。

もともと振り込み手数料は20ドル引かれるのにまた25ドル手数料を取られて、結局50ドルちょっとしか手取りがありませんでした。

新生銀行だと手数料がかからないという噂もありますが、詳しいことはよく知りません。

とにかく、この海外からの振込み手数料が銀行によって違うようなので、調べておいた方がいいでしょう。

それと、銀行からの確認の電話もちゃんと自宅にかかってきました。海外からの振込みだとこういう確認の電話が銀行からかかってくるそうです。

どういう振込みかとか、会社のこと(NSKのこと)とかも聞いてきたので、広告関係の振込みとか、インターネット事業を幅広くやっている会社です、とか答えておくと、銀行の人も納得したようです。

とにかく、せっかくの初振込みなのに、銀行の手数料のことで落胆して、1日中ショックが尾を引いていました(アダルトアフィリエイトで25ドル稼ぐのは自分にとっては本当に大変なことなので)。


SBS (Sign Board Shop アダルトアフィリエイトプログラム)

スポンサーサイト
[PR]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。