FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SBSの振り込みあったのにドル円急落でかなりショック

2010年02月25日 21:23

今日、銀行の口座をのぞいてみると、SBSアフィリエイトの報酬が振り込まれていました。

それで早速円転しようと思って、ドル円のレートを見てびっくり。

いつの間にか89円台前半になっていました。

数日前に確認した時は91~92円台だった筈。

1日かそこらでドル円が3円も下げられています。

それで、調べてみたら、バーナンキ発言とか米国の住宅指数の数字が悪かったとかいう理由で、急に下げたようです。

為替は以前にかなり熱心にやったことがありますが、いい思い出があまりないので、下らない指標なんかに一喜一憂するのはもう本当にうんざり、という気分です。

せっかく早めに振込みが入ったのに、落ち込みました。

今日と明日は経済指標がたくさん発表になるみたいなので、指標が開ききるまでは円転せずにちょっと様子見しようかと思っています。

そんなわけで、今日は久しぶりにFXのサイトに飛んで、チャートや指標カレンダーなどをチェックしていました。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。