FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトアフィリエイトについての認識が変わる一つの方法

2011年09月03日 00:20

アダルトアフィリエイトでなかなか成果が上がらない理由について、いつも思っていることが一つあるのですが、そもそも、売れない、儲からないといつも言っている人は、自分でお金払ってアダルト動画をダウンロードした経験があるんでしょうか。

また、今は無料でダウンロードできるところがあるから買う人いない、という人も時々見かけますが、現在、ほとんどの有料サイトが月額30ドル~40ドル程度で落とし放題なわけです。

日本円にしてたかが2000円から3000円で気兼ねなく安全に思いっ切りダウンロードできることを考えると、有料のサービスを利用したほうが結局は得だと思っています。

ですから、私は今では無料のアダルトサービスはほとんど使いません。

私も最初の頃は無料サービスをよく使っていましたが、一度有料アダルトサイトを使い出すと、もう無料は使う気にならなくなってきます。

そもそも、画質が全然違うし、無料サービスによくあるような5分や10分の細切れアダルト動画や低画質の動画ばかり見ていても、本当のアダルト動画の価値や魅力はなかなかわからないのではないかと思います。

また、アダルト動画は一見皆同じように見えて、メーカー、監督、AV女優、AV男優によって作品内容はそれぞれかなり違ってきます。

これは作品を全編通してたくさん見ないとなかなかわからないことです。

ですから、有料動画をたくさん見るようになると、ブログの記事に書く文章がいくらでも湧いてくるようになってきます。

アダルトアフィリエイターで初心者の人の中には、よく書くことがなくて困る、と言う人を見かけます(私自身もそうでした)。しかし、これはたくさんアダルト動画を見ることで解消することができます。

ではどのくらいの数見ればいいかというと、ずばり1,000本と言いたいところですが、1,000本もの動画を見るというのもなかなか大変なことなので、とりあえず200本ちゃんと正規にダウンロードしたアダルト動画を見ると、かなり価値観が変わってくると思います。

自分の場合は200本見たくらいから、以前の自分がアダルト動画、アダルトサイトのことを今まで何もわかっていなかったんだ、ということに気が付きました。

なお、お金払って有料動画を見たからといって、それでアダルトアフィリエイトの収入が確実に伸びるかどうか、そこはわかりません。

しかし、無料動画ばかり見ていた人なら、価値観が変わって有料動画サービスの良さがはっきりとわかると思います。

この点で、収入が増えるかどうかはともかく、少なくともアフィリエイト活動にはいい影響を与える変化ではないか、と思います。私の場合は自分で有料動画を見るようになってから、アダルトアフィリエイトの収入も伸びていきました。

アダルトアフィリエイトで伸び悩んでいる人は、自腹で動画を大量に見ることも一つの打開策になるかもしれません。


そして、初心者が一番稼ぎやすいのが、下記のSBSアフィリエイトです。理由はアフィリエイト会員に無料ブログや無料サーバー、そして埋め込み形のサンプル動画1000本超といった豊富な宣伝ツールが提供されているからです。


SBS (Sign Board Shop アダルトアフィリエイトプログラム)

SBSに次いでいい感じに売れるのが、下記のTMPアフィリエイトです。SBSやDTIほどメジャーじゃない分、チャンスも多いアダルトASPです。

アダルト アフィリエイト

DTIアフィリエイトは、このブログにアクセスするような人はみんなすでに加入していると思いますが、客の信用度が抜群で、実は上級者が一番稼げるアダルトASPです。ただライバルがとても多いASPなので初心者にはなかなか成果が上がらない、という声もよく聞きます。

しかし、一度に200ドル近く払うお客さんや、1年以上も延々と継続するお客さんなど、いわゆる上客というか、お客さんの質もとても高いASPです。


ウェブマスターに朗報>>DTIでは月極めサイトを募集中

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。