FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外アフィリエイトと為替差益

2013年02月26日 15:04

最近、円安基調になって、海外のアフィリエイトで収入を得ている人にはちょっといい感じになっていると思います。

しかし、私の場合は入金があればすぐにドルから円に円転してしまいます。

為替の状態がいいところに来るまで外貨預金のままにして待つ、ということをしません。

なぜなら、初期の頃はそういうことをやっていたんですが、なかなか思い通りにいかないことが多いです。

為替が考えていたのと反対側に振れてしまって、10日くらい円転を我慢してしまうというようなことが何度もありました。

それで、そんなことでくよくよ悩んでいるエネルギーで新規サイトの1本くらい作れるぞ、ということに気がついて、それからは為替の差益を狙うのはやめて入金した外貨はすぐに売却することにしています。

アフィリエイト自体がそれなりにリスクを取っていく商売なのに、これ以上のリスクを取ったら心身への負担が自分には多すぎます。

精神衛生的にも、自分にはトレードがあまり合わないので、これでいいと思っています。




初級者、中級者が一番稼ぎやすいアダルトアフィリエイトです。


SBS (Sign Board Shop アダルトアフィリエイトプログラム)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。