FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトアフィリエイトで無料というキーワードは効果あり

2010年06月06日 12:52

よくアダルトアフィリエイトをやっていて議論になることの一つに、無料という言葉でアクセスを集めても成果に結びつかないのでは、という点があります。

つまり、無料という言葉につられてアダルトサイトを訪問する客はお金は使わない、ということを主張する人が割といるわけですが、これば事実に反していると考えています。

実態としては、無料という言葉につられてサンプルを見に来た人も、サンプルを何本も見てる内に、全編が見たくなる誘惑にだんだん勝てなくなって、ついには有料サービスに登録してしまうのです。

今アダルトで主流の一ヶ月見放題、ダウンロードし放題の料金は、円高ということもあって月額3,000円程度のところが多いです。

たかが3,000円で死ぬほどAVが見れるのに、細切れの無料サンプルばかり見漁っているのは、結局時間を無駄に使っているだけ、ということにたいていの人がいずれ気がつくんだろうと思います。

ですから、無料というキーワードで集客するのも、有効な手法だと思います。

とにかく、サイトは作ろうと思えば何百本でも作れるわけですから、無料を売りにするサイトと、無料というキーワードを使わないサイトの両方を作って実際の結果を確認するのが、一番手堅い方法ではないか、と思います。


最近売り上げに勢いがあって調子いいアダルトアフィリエイトは下記の2サイトです。どちらも新規登録のみでボーナスプレゼントキャンペーンをやっています。



アダルトアフィリエイト

スポンサーサイト
[PR]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。