FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットでのお金儲けには最強のアダルトアフィリエイト

2011年01月01日 23:36

アダルトアフィリエイトに取り組むまで、サイドビジネス・副業系のお金儲けとして、株とかいろいろやってみましたけど、全部駄目でした。思いつくままメモしてみると、下記のような感じです。


パチスロ 20年ほど前の話ですがトータルで数百万円ほど負けたと思います。

その頃は今みたいなインターネットやアフィリエイトのような仕組みがなかったので、やる人みんなが最終的には負けることが前提になっているパチンコ・パチスロ・競馬などのギャンブルしかエネルギーの捌け口がありませんでした。

以来、ギャンブルはほとんどやっていません。客が勝って稼ぐことを認めないギャンブルのような遊戯は馬鹿馬鹿しくてやる気にもなりません。


株 数十万円損して止めました。

これもまだネット取引が無かった頃の話で、株は最低取引に必要な単価(タネ銭)がある程度ないといい結果を出すのはなかなか難しいので、自分には無理と諦めました。

その後、2000年頃にデイトレードなどがブームになり、日本企業の株価も凄く安かったのですが、その頃は人生絶不調でパソコンを買うお金も無く、指をくわえて眺めているだけでした。

この頃(2000年~2001年)にネットを始められていれば、株、FX、ヤフオク、アフィリエイトと何やっても儲けられたような気がするんですが、今ではもう遅すぎます。


FX 20万円ほど損して止めました。

FXは調子のいい時もあったのですが、悪夢のようなリーマンショックの直撃を受けて撤退しました。よりによって自分がFXを始めた年にリーマンショックにぶち当たってしまうとは、つくづく運が無いとかなり落ち込みました。



結局、上記のように副業系は何をやってもぱっとしなかったのですが、リーマンショックの後、半信半疑で始めたアダルトアフィリエイトで、やっと結果を出すことができました。

下記画像はあるASP1社からの数ヶ月の収入ですが、500ドル前後をなんとかキープできています。
SBSアフィリエイト収入実績2
単位: ドル

他社数社からも売り上げはありますし、アダルト以外のアフィリエイトもやっているので、独身者なら生活できるくらいの収入をネットで稼げています。

そういうわけで、ネットでお金を儲けるには、やはりアダルトアフィリエイトが最強でしょう。とにかく元手がほとんどかからないのがいいところです。

ちなみに調子がいいのは下記のようなASPです。


■ SBS アダルトアフィリエイト初心者はここが一番稼ぎやすいASPです。

YouTubeみたいに貼りつけるだけの無料サンプル動画が1,000個以上も広告素材として用意されているので、これを貼り付けて紹介するだけで初心者でも簡単にアダルトサイトを作ることができます。

アダルトアフィリエイト用に無料ブログが用意されているのもうれしいところです。


【SBS】 報酬還元率 50%!!SBS (Sign Board Shop アダルトアフィリエイトプログラム)


■ DTI たぶん日本で一番有名な海外無修正のアダルトASPです。アダルトユーザーからの信用度が抜群なので、ここは絶対に外せない広告会社です。こちらもアダルトアフィリエイト用に無料ブログサービスが用意されています。


ウェブマスターに朗報>>DTIでは月極めサイトを募集中


ネットでのアルバイトや副業、副収入などを考えている人は参考にしてみて下さい。
スポンサーサイト
[PR]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。