FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトアフィリエイトの可能性・将来性を示しているデータ

2011年01月22日 13:58

アフィリエイトは今から始めても遅すぎるのでは、という意見もよく聞きますが、アダルトアフィリエイトは今から始めても十分に間に合います。

その理由をデータを示して解説していこうと思います。

まず、下記のグラフを見て下さい。

アダルトサイト(国内系)のページビュー
某アダルトサイト(国内系)のページビュー


アダルトサイト(海外系)のページビュー
某アダルトサイト(海外系)のページビュー


一般雑誌のページビュー
某一般雑誌(ノンアダルト)のページビュー

上記の図は表示のとおり、アダルトサイトの国内大手と海外配信系大手、そして某一般雑誌の公式サイト(ノンアダルト)のページビュー推定値を並べたものです。

見ると判るとおり、アダルトサイトは2009年と2010年とのページビューを比較すると、国内系、海外系とも倍以上の伸びを示しています。

また、一般雑誌のページビューもアダルトほどではありませんが、やはり1年で倍以上の伸びを示しています。

このデータからわかることは、アダルト、ノンアダルトジャンルを問わず、Webサイトの閲覧数は快調な伸びを示しているということで、恐らく、今までネットを利用していなかった層の人達が大量にインターネットに流れこんできた、ということではないでしょうか。

ですから、アダルトに限らず、Eコマースは全般的にこれからも順調な伸びを示すことが期待できます。

そういうわけで、今からアダルトアフィリエイトを始めても、全然遅くはないと思います。アダルトアフィリエイトなら普通の人でも生活できるくらいの収入を稼ぐことは十分に可能です。

初心者の人でも稼ぎやすいのがSBSアフィリエイト(Sign Board Shop アダルトアフィリエイトプログラム)です。下記のようなサンプル動画が1,000本以上も用意されているので、ブログに貼り付けるだけで誰でも簡単にアダルトサイトが作れるのが強みです。

あと、DTIアフィリエイトはたいていの人が加入しています。競合も多いですが、信用度が抜群なので、慣れてくるとここが一番稼げるかもしれません。

上記以外でポピュラーなところといえば、TMPアフィリエイトあたりでしょうか。

とにかく、気が向いたら気軽にトライしてみて下さい。





SBS (Sign Board Shop アダルトアフィリエイトプログラム)



DTIアフィリエイト


アダルト アフィリエイト
TMPアフィリエイト
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。