FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SBSアフィリエイトで初の2ティアダウン報酬獲得 嬉しい!

2016年03月03日 03:10

SBSアフィリエイトで初の2ティア報酬をゲットしました。
sbs2tier01.jpg

新規と継続といっぺんに入ったので2.39ドル、これは悪くない数字です。

今まで、ツーティアはあんまり期待していなかったんですが、これくらいの額がぽつぽつ入ってくれると助かります。

自分はこの記事を書いている時点で下記画像の通り、17名の方にSBSアフィリエイトに入会頂いています。

sbs2tier02.jpg

アダルトアフィリエイトで稼ぐのは、そう簡単ではないかもしれませんが、少なくとも、一般アフィリエイトよりは稼ぎやすいです。

自分の場合は、SBSアフィリエイトが一番の稼ぎ頭のASPとなっています。

成果を上げるこつは、情報提供でもサンプル動画でもいいから、サイト、ブログを通じて何かユーザーの役に立つことを提供することです。

例 AV女優在籍風俗店情報サイト

こういうサイトならば、AV女優と生身で会ってみたい人にはとても役立つサイトになるわけです。

こんな風に、自分なりの切り口で、実際にアダルト動画の購入を考えているユーザーに価値のあるサイトを作ってみて下さい。

そういうサイトが作れれば、きっと成果が上がると思います。
スポンサーサイト
[PR]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。